オリジナルティシャツの作り方【サイズからデザインまで決められる】

記事リスト

オリジナルの衣類作り

Tシャツ

ネット注文が便利

部活動やサークルのメンバー、クラスメイトなど、同じ団体で結束力をアピールする方法としてオリジナルの衣類を制作する方法があり、衣類の種類にも例えばTシャツやパーカー、ポロシャツやボアコートなど色々あります。オリジナルの衣類を制作する際は個人で大量かつ同じデザインの衣類を制作することは難しいため、業者に依頼して制作する方が効率的です。業者選びのポイントとしては主に二点あり、このポイントを満たしている業者の一つがプラスワンインターナショナルです。一つ目は、実際に店舗でオリジナルのデザインを入れる衣類を確認できるかという点です。プラスワンインターナショナルは北海道から九州まで広域な店舗網があるため、店舗で直接店員に相談したりすることもできますし、インターネットで確認した衣類の色味や素材などを実際に手に取って確認したりすることもできます。二つ目は、インターネットで注文できるかどうかです。プラスワンインターナショナルではオンラインストアを展開しており、豊富な種類の衣類とデザインから選択し無料で見積りを取り注文することができます。加えて、プラスワンインターナショナルでは専門のスタッフが相談から注文までサポートしてくれるシステムも整っているため、初めてオリジナルの衣類制作を手がける方でも安心して利用することができます。新年度を迎え、様々な団体で人の入れ替わりがある時期です。オリジナルの衣類を新たに制作する際は上記のポイントを踏まえ業者選びを行うと良いでしょう。

Copyright© 2018 オリジナルティシャツの作り方【サイズからデザインまで決められる】 All Rights Reserved.